カクタス広瀬さんとか多肉狩り | piminokiちまちまブログ

piminokiちまちまブログ

作ること、アンティークのこと、多肉のこと。

またまた多肉狩りに行ったんだけど、大磯市の前だったのでこれだけ作ってからのお出かけ~

このふたの多肉ちゃんは初めて作ったけど楽しくなります(笑)お嫁に行きました。




いきなりですが、カクタス広瀬さん。



色とりどりで綺麗でしたわラブ


買ったのはこれ、アメトルム、エメラルドリップかなにかの群生、ミニマを買いましたん


写真忘れたけど河野自然園さんでイエローベラとか



こんなのも狩ったよん。
これは横浜の聖地にて。ルドリッツ、めったに見ないけどあれば狩っちゃうね。6こめくらいかな。可愛いの。
乙女も売るほどあるけど見たらカゴに入れちゃう。





今日もご覧頂きありがとうございます。感謝しております(*^^*)



****イベントのお知らせ****

4/21 藤沢名店ビル湘南クラフトMarche

4/23相模大野アートクラフト市
4/30tvkハウジング秦野で タマカラボードのワークショップやります。

5/3.4小田原アリーナクラフトフェア
5/28中央林間手づくりマルシェ

よろしくお願いします。