ぱぱさん作、リメ缶棚とキャベツボックス | piminokiちまちまブログ

piminokiちまちまブログ

作ること、アンティークのこと、多肉のこと。

今日も寒かった~なく

ぱぱさんにリメ缶棚を作って貰いました~。



この、装飾部分は、前の家の玄関の飾り。
解体するときに取って貰ったの。
このあと、塗りました~。明日のサンサンマルシェにもって行けたらと思ってますカナヘイハート




ついでにキャベツボックスの小さめのも、作って貰いました。


ぱぱさんが、これを載せろとうるさいので…
↓↓この人が作りました~むー


ポスティムが、濃いピンクになってました~。



虹の玉も真っ赤~


グリーンペットだって、この色カナヘイきらきら



今日もご覧頂きありがとうございます。感謝しております(*^^*)



****イベントのお知らせ****


2月12日(日)サンサンマルシェ
5103*factoryさんとコラボ出店です。

2月19日(日)大磯市

2月24日(金)小田原シティモールクラフト市出店
2月25日(土)カミイチエントリー中

2月26日(日)小田原シティモールクラフト市出店


3月12日(日)茅ヶ崎サザンマルシェ

3月25日(土)手作りフェスタ東海大学前

よろしくお願いします。