おっす!


お久しぶりですっ!!!


皆様、お元気でしょうか?


僕は超元気です!


さてさて、、、、。


今日は僕がいま観ている今期のアニメを紹介しますっ!!



「古見さんは、コミュ症です」


まずはこちら!!!


小見さんが綺麗だし、可愛い、、。

異世界系も好きだけどほのぼの系も好きです😊

名前の癖が全員凄いっ!笑


好きなキャラクターは

中々 思春ちゃん!!🤩

友達にいたら楽しそう!


続きましてー、、、


「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」





主人公最強系!

見ててスッキリします😎

暗殺はダメだけど素直にルーグに憧れます!

毎回異世界系を見て思うけど魔法使ってみてー!!!!


好きなキャラクターは

ディア!

うん、可愛い!!🤩



続きましてー、、、


「ブルーピリオド」




凄い!!

全てがオシャレだし、アニメを見てて感性が磨かれてる気がする。

美術館に行きたくなった。

OPもオシャレだし、絵に対しての考え方が変わった気がする。


好きなキャラクターは

矢口 八虎!

やっぱカッコいいんだわ!!

スケッチブックやってみようかな😎



最後はー、、、


「無職転生〜異世界行ったら本気だす〜」



転生系のアニメが好きだからハマるだろうなぁと軽い気持ちで見始めてちゃんとどっぷりハマってしまいました笑

いつも思ってるけど、このアニメを見てさらに転生してみたいわぁって思うようになりました笑


同時に暗殺貴族(世界最高の暗殺者 異世界貴族に転生する)を観たるので時々ごちゃごちゃになります😅


両方とも主人公が強い!

全部うまくいってる!って思いきや、、、。

という展開もあり、人間の心の闇を表現しているところもあり、深いです。


好きなキャラクターは

ルイジェルドさん!

2期になって一気に好きなった!カッコいい!

家族愛ですね、、、😭




はい。っということで長くなりましたが今期観ているアニメの紹介でした!

来期はついに進撃の巨人が、、、。

ヤバい!今年はアニメの年だ!!笑


皆さんのオススメもぜひ教えてくだせぇ👐



       ほんじゃあ



 

       またねん!!