舞台「Who are you?」


全公演、終了しました。


ご来場、誠にありがとうございました!!


まだ油断できない状況の中、誰一人欠けることなく皆さんの前でお芝居ができたことが奇跡だと思います。


僕は川崎実を演じました。


「愛される人であって」この言葉を最初に言われたのを覚えています。

やっている事はダメなことだけど、どこか憎めない存在。

そんな感じに見えてたら嬉しいです😂


太喜さん、しんやくん、なほちゃんとは稽古前、稽古の間、休みの日も集まって自主稽古をして皆んなであこさんから貰ったグロウを復習して高め合っていきました。


なんだか青春でした。


好きな事に真剣に取り組める環境で生きれることに幸せを感じました。


本番に入っても最終公演の前まで全チーム稽古をしていました。


正直、こんな劇団は見たことがないです。


心の底から好きになりました。


1公演1公演を100%の完成度を出せるために挑み、さらに次の公演でもっと良い作品、明日来てくれるお客様のためにまだまだ高めていく。


あこさんのこの気持ちが皆んな大好きです。


そして、誰一人として下を向くことなく皆んなが上を向いて苦しいことも乗り越えて切磋琢磨していく座組が好きでした。


座長の亜美さんの存在も大きいと思います。


1番出番があって、1番声を出して、1番キツいのにそんな顔を一切見せずに自分の出てるチームの稽古はもちろん、本番に入っても公演前、公演後は僕たちのチームのお芝居のネタ部分もアドバイスをくれました。

それがこちらの写真です。


皆んなもいろんな意見をくれて、毎回進化していきました。

ただ転ぶところは本当に俺が、、、。😭



アドバイスをくれた話しで言うと、今回は松村優くんに出会えたことが何より嬉しかった。


同い年で話しが合って、ほぼ集中稽古からは一緒にいた気がします。笑


俺は気付きました。


今作を含めて3作品に優くんが出演していた時のテニミュの青学メンバーが必ず1人いることを。笑


将さん、ジョナサン、優くん。


皆さん素敵な役者です。


優くんはプライベートは一緒に馬鹿なことをしちゃう少年ですが、お芝居は凄く感受性が豊で、表現力が高くて尊敬したのでたくさんアドバイスを貰いました。


あんまり言うと恥ずかしくなってきたのでここらへんにしておきます。笑



まとめに入りますが、

僕は本当にこの作品に出演できて良かったと心から思いました。

観てくれた方もこの作品に出会えて良かった、笑っちゃうくらい真剣に馬鹿なことをしてたなぁ、って思ってくれたら嬉しいです😊


皆様の心が少しでも晴れやかになり、明るい未来が広がってることを心から祈ります。


またどこかでお会いできる日を楽しみにしております!


       ほんじゃあ




      ハッピーハロウィン🎃