先日、情報解禁されました!


100点un・チョイス!

第15回公演「Who are you?」


に出演します!!!




ミステリードタバタコメディ!?


はい。

1日の稽古のエネルギー消費量が半端ない!笑


こんなに

THE コメディ。という舞台に出演するのは初めてなので毎日楽しいです!


前回100点un・チョイス!さんでは「ヒロイン」という作品で拓海という一発魚グを繰り出す役をやったのですが、今回はお話し自体がコメディなので皆んなで作り上げております😊


よく絡む御三方。



まだまだあこさんからの演出を受けて、頭がパンクしそうになって、皆んなで助け合ってる感じですが絶対に役を自分の物にして本番は皆さんに心から笑ってもらえるように稽古していく!


たまたま韓国のアイドル番組で見たのですが

「練習をめちゃめちゃ頑張って、本番は楽しむだけ。」

ちょっと言葉は違いますが、、、。

舞台と似てるなと思いました。


稽古をたくさんして、自信をつけて、

本番は皆さんとの空気感を楽しみたい😊


コント見て勉強します😋


何かに没頭できる毎日って楽しいですね。

皆さんにとっても素敵な1日になりますように👐



前のカフェの写真。

実はこんな感じでした😂笑


     


        ほんじゃあ





       ちょわっ!!