ちゅわっす。


とある現場に入っております。


もう少し、たぶん本当にあと少しだけお待ちください🙇


すごい充実してます。

やっぱ楽しいなぁ。

楽しんでもらうってのが1番だけど、自分達も楽しまないとね😊


この前、久しぶりにテレビをつけたらお笑いの番組があってそこで始めてキングオブコントで優勝した空気階段を見たんですけど、面白すぎて1人暮らしなのに1人で「やば!おもろ!!」って言葉が出た。笑



お笑い芸人さん達って本当に凄いなぁ。


ネタはもちろん面白いけど、お芝居も上手だし、間も完璧だし。


あそこに立つまでに相当の努力をしたんだろうなと。


笑いのツボってみんな違うからそれを狙ってウケを取ってるのが凄い。


本当に尊敬。

見習うべきところがたくさんあります。



僕が1番好きなお笑い芸人はジャルジャルです。


おそらく19歳くらいからずっと言ってて、ほぼネタは見てます😋


めちゃくちゃに笑って未だにNo. 1のジャルジャルのネタは「TAKAGI」です。

マジで腹筋が痛くなるくらい面白いので是非みてほしいです。今でも笑いたいときに見てます笑笑


気合いが漲ってきたので今日も楽しく頑張ります✨


11月10日から何かが始まることだけお伝えしておきます🙇🙇🙇🙇🙇🙇



オシャレなカフェんぬのマグカップ。


       ほんじゃあ



       おっす。