野見山、8月15日生まれ。

真夏に生を授かった故に、、、寒いのが苦手すぎるー!!!!



俺的に生まれた時の季節、気温って寒がり、暑がりに関係あると思います。


例として僕は8月生まれなので夏の暑さは耐えれますが、11月20日生まれのいまーきー(今牧ひかる)は寒いのは耐えれるが暑いのが苦手すぎる。



これから毎朝ホットコーヒーを飲む生活が始まります。


夏らへん生まれの皆さんもきっと分かってくれる人が世界に何人かはいると信じてます。



カフェイン摂取量には気をつけて冬を迎えて、乗り切りましょう。


いや、何の話し。笑




インスタに載っけた写真とは色味を変えた写真。


そして、おそらく!!!

近々、情報解禁がありますっ!!!

やっとです!!!🤩🤩

楽しみに待っていただけるとすごーーーく嬉しいです!!!

っしゃーー!!!!⭐︎⭐︎
    

       ほんじゃぁぁ




    っしゃー!!!!!