実は26歳になって初めてちゃんと時計を付け始めました。



っというのも、なんと親友である航から誕生日プレゼントとしてApple Watchをもらったからなんです!!!!



お互い毎年プレゼントを交換してたんですが、26歳になったからグレードアップしようって言われて念願の時計を貰いました。


実は航が半年くらい前から付けてて使う理由とかが分からず俺は買わなくていいかなぁって思ってたんです。


ですが、いざプレゼントしてもらって付け始めるともうこの子がいなかった人生が考えられないほど(めっちゃ盛ってしまいました)大切な存在です。


仕事で出かける日も、遊びに行く日も、ちょっとコンビニに行く時も必ずこの子は僕の左手にいます。



野見山のApple Watchの使い方

・Suica

・LINEや電話、メールの通知を即確認

・とにかく時間を確認



以上!だけどこれが大事。


時間をとにかく意識するようになりました。


そうすることで少し大人になった気がします。


ちょっとカッコつけて改札をApple Watchでピッてしてる人いたら僕です。笑



        ほんじゃあ



      うぉぉぉっち!