皆様、お久しぶりでございます!
マスクしてるのに、、、花粉症やべぇー!!!
なんでそんなに強いんだよ、どうしたらいいんだよ、、

はい!っということで、、、、

来たる3月20日(土)になんと!
あの鉄壁さんの優さんを野見山モニタリングでお祝いすることが決まりました🤩

「マサさんを祝いたいんじゃ」


この通り!!!

全て物語は繋がっております。
前回のノミモニでみち兄生誕祭をした時の売り上げでステーキ屋さんをオープンさせたのです。

オーナーの才能あるかもしれん!!笑

優さんは前回の大運動会も参加してくれてめちゃくちゃ盛り上がったので今回もハチャメチャに楽しみです🤩
前回は田上くんがターゲットになりましたが今回は誰になるのでしょうか、、、笑

今回もスタッフさんが最強のメニュー(ラインナップ)を揃えてくれました!

ノミモニは第4回目になりますので全て見てもらえてる人にはさらにパワーアップしたものを、初めての方には他の配信とは違って一緒の空間にいるかのような楽しみ方できるノミモニを届けれるように盛り上げます👐

優さんを一緒に盛大に祝っていただける方、大募集です♪

明日13日(土)12時からこちらのえりオフィスECサイトにて発売が開始されますのでぜひチェックしてみてください😊