春の風が吹いたなぁと思ったら、寝るときは半袖くらいがちょうど良いと感じる気温になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は舞台「ダメプリ」ダメ王子VS偽物王子の稽古をしてます♪
いろんな事がパワーアップして、よりダメプリの世界観が描かれています!
第1弾で築き上げたキャラクター、カンパニーの団結力をさらにもう一段階上げて舞台上で表現できるように頑張ります💪

相変わらず稽古場でも親衛隊はずっと一緒にいます。笑
入り時間も終わりの時間も休憩時間も一緒で、待機場所は空いてる席いっぱいあるのに何故か固まってるし。笑
僕と陽春さんがボケて全部ツッコんでくれるマニさんがいて、時々大ボケをかましてくるナレク様演じるたっきーがいて、笑ってみてる祐一さんと学さんがいて。
こうしてプライベートのミリドニアも仲良くわちゃわちゃしています😊


今日の稽古はこんな感じでした!とか、プライベートの絡みとか、作品と役とカンパニーの愛をもっと伝えていけたらなぁと思ったから、もっと更新するのでぜひチャンネル登録をお願いします!

チャンネルはないですけどー!!
(野見山の最大の決め台詞です)

ちなみに、最近またもや第2アニメ&漫画ブームが来まして「転生したらスライムだった件」を1週間かけてじっくり見て、新刊が発売された「キングダム」を全巻読み返して、稔さんが出演する舞台「アオアシ」の漫画を読んでます✌️

んもぉ、最高すぎます。
アニメって凄い!漫画って凄い!止まらん!!!

アオアシの舞台化は楽しみ過ぎる!!稔さんの栗林がめっちゃ見たい!!サッカーしてぇ!!!
高校生の現役でサッカーしてた時に読みたかったなぁ😭

転スラはいろんな人にオススメしてもらってやっと見れた!二期が待ち遠しいぃぃ。
自分の脳に大賢者を従えたい。
全部解析してやる!笑

こんな感じで休みの日とかはカフェとか家でアニメ見たり、漫画読んだりしてゴロゴロするのが結構好き♪
そんな時に前回の強流チャンネルで紹介した黒棒と牛乳が必須!笑



っということで今から野見山クッキングで今日のご飯とお弁当作りやーっす!
今日の献立は、、、

・米1合なのに卵3つも使う贅沢オムライスっ✨
・こっちは何故か卵1個しか使わない和風納豆入り卵焼きっ✨

THE 賞味期限ギリギリの卵を使った男飯って感じで頑張っていきたいと思います。笑