お久しぶりです♪

フジテレビ「ネタパレ」ご視聴ありがとうございました😊



初めてのテレビ収録でしたが頼もしい先輩の優さんと秋山さんが一緒にいて、アルコ&ピースの平子さんも優しかったので楽しく終えることができました✨


高校生ぶりの学ラン!!
久しぶりに着てワクワクしました♪


ヤンキー姿いかがでしたか?
こんな機会あまりないのでヤンキー野見山を貼っておきます😂




そして、瀬良社長により夢にときめいたヤンキー達。

それぞれのポジションを任され、今から変わろうとしている野球男児のヤンキー達。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、この前情報解禁されました!


歌劇派ステージ「ダメプリ」ダメ王子VS完璧王子(パーフェクトガイ)


こちらの舞台に親衛隊として出演します♪


ちょうど肉体改造のために筋トレを始めたときだったのでこれは運命だと思いました。


ナレク王子の親衛隊として相応しい身体を作るために筋トレを始めたのです!!!💪💪


筋トレにかかせない最強グッズを紹介。




稔さんに誕生日プレゼントでもらった腹筋ローラー。




これからも頼むぞ!!

そして、筋肉よ!もっと大きくなってくれぇぇ!


親衛隊には事務所の先輩の馬庭良介さんもいるので僕たちにしか表現できない親衛隊を作り上げたいと思います!!😊



ご来場、心よりお待ちしております♪



公演期間:2018年12月1日(土)~9日(日)

会場:AiiA 2.5 Theater Tokyo


チケット個人先行予約は9月19日(水)23時59分までとなっております。
【チケット個人専用フォーム】


【公式HP】