情報解禁っ!!

この度、劇団空感演人プロデュース公演「ホッチキス」に中瀬 徹 役として出演することが決まりました✨

台本を読ませていただきました!


下町で繰り広げられるお話で、1人1人のキャラクターにストーリーがあって笑ったり、胸が苦しくなるような時もあり凄く素敵な物語です。


芝居ができる(^^)

先輩方の舞台を観劇して学んだ事を活かせるように頑張ります!!

新しい仲間に出会うのが楽しみです♪

今から台本と向き合います!!

ぜひ、ご来場お待ちしております😌


【日程】
6月20日(水)〜6月25日(月)

【場所】
両国・エアースタジオ

チケット販売詳細は後日発表します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は航が野見山ハウスに泊まりに来ました。

相変わらず遊佐ワールド全開。笑

航も舞台本番を控えているのでお互い頑張ろうと誓って寝ました😊


タイミングが合えば観に来てくれるらしい!🤩

気合い入れてこっ!!!



航、どんな髪型やねん笑笑


では、恒例のお決まりのお別れの挨拶。

「なら、またね〜」

↑1番しっくりきてます。笑