超進化ステージ『デジモンアドベンチャーtri.〜8月1日の冒険〜』

ついについに、ソロビジュアルが解禁されました!

{3D52614E-0B6E-477E-954D-6BD744C14507}




撮影で今まで出会ったことのない自分に出会えた気がしました。それと同時に少しタケルに近づけた気がして気持ちが高まりました💪


他のキャストさん達のビジュアル写真を見て素直に凄っ!って思いました(^^)


デジモンの初舞台。原作が大好きで原作ファンの1人なので、僕自信とても楽しみです♪


感謝の気持ちを忘れず精進していきます。

{4DB0C12C-8099-4B1A-B4C7-ECBC778923EA}


7月2日(日)10時からチケットの一般発売が開始されます!

今年の夏はぜひ、一緒に冒険しましょう!

詳細は下記をご覧ください♪




【公演概要】
公演名:超進化ステージ「デジモンアドベンチャー tri. ~8月1日の冒険~」
会場:Zeppブルーシアター六本木

【舞台あらすじ】
8月1日』それは八神太一、石田ヤマトら“選ばれし子どもたち”にとって特別な日。
夏の間もサッカーの練習に打ち込んでいる太一はヒカリから「みんなで8月1日にキャンプに行こう」と誘われる。思い出の日にみんなで集まろうとミミと光子郎が提案したという。ヤマトや空、丈も参加すると聞き快諾する太一。
キャンプ当日。みんなでのキャンプにアグモン、ガブモン、ピヨモン、テントモン、パルモン、ゴマモン、パタモン、テイルモンたちも大はしゃぎ。ところがミミが用意するはずのキャンプ用具を忘れてしまい、前途多難なスタートに。
「これじゃキャンプできないよ!」と騒ぐ丈。「困りましたね」と打開策を考える光子郎。ミミをフォローする空。そんなみんなの姿をみて、「デジタルワールドに初めてきた時みたいだな!」と笑顔になる太一。「あのころは、力を合わせて何でも乗り越えたよな!」「そうだな」と頷くヤマト。
6年前の気持ちをよみがえらせ、8月1日のキャンプが始まった――――。
しかし、そのキャンプ場には秘密があり---。


【公演日程】
8/7(月)休演日
8/10(木)休演日
8/11(金祝)19:00
※開場は開演の30分前となっております。

【チケット情報】
価格:全席指定¥7,800(税込)※未就学児童入場不可
一般発売:7月2日(日)10:00
・イープラス http://eplus.jp/digimon/
・チケットぴあ http://w.pia.jp/t/digimon-stage/ 
・カンフェティ www.confetti-web.com/digimon


原案:本郷あきよし
脚本・演出:谷賢一

出演:松本岳 橋本祥平 森田涼花 上村海成 田上真里奈 小松準弥 野見山拳太 重石邑菜
   オレノグラフィティ
   吉原秀幸 大谷誠 美波利奈 松岡拓弥 わしやみちこ 三宅良 池田謙信 庄野早冴子

(声の出演)
アグモン役:坂本千夏、ガブモン役:山口眞弓、ピヨモン役:重松花鳥、テントモン役:櫻井孝宏、
パルモン役:山田きのこ、ゴマモン役:竹内順子、パタモン役:松本美和、テイルモン役:徳光由禾

制作:ポリゴンマジック
主催:舞台「デジモンアドベンチャー tri.」製作委員会(東映アニメーション、ポリゴンマジック、イープラス)
コピーライト表記:(C)本郷あきよし・東映アニメーション (C)舞台「デジモンアドベンチャー tri.」製作委員会

○公式サイト:http://digimon-stage.com
○公式Twitter:@digi_stage