ついに情報解禁!


超進化ステージ「デジモンアドベンチャーtri.〜8月1日の冒険〜」の全キャスト、アンサンブルが発表されました!

{334745B7-EB73-49E2-9FDD-9DB463A06CF3}

同じ事務所の先輩の松岡拓哉さん、美波利奈さんも出演します!


この舞台を通して先輩方からたくさん学んで、1人の役者として、高石タケルとして成長していきたいです。


今はインプットするためにひたすら勉強。

よし、今日もデジモン見よう♪


{E3282C4B-880D-480C-8977-D7EA69004020}

ちなみに今僕が見ているところはグレイモンがスカルグレイモンに進化したところです!

続きが気になる、、、


幼稚園の頃に毎週見ていたデジモン。今も変わらず面白い!

僕の中では伝説のアニメであり、このアニメと共に僕は成長しました。


改めて大好きな作品の舞台に立てる喜びと感謝の気持ちを噛み締めて今できることを精一杯します!

っということで、デジモン見よう♪

これから続々と発表される情報もお楽しみに☆


詳細、チケット情報は下記をご覧ください😌


613日(火)12よりイープラス先着先行開始!

詳細はこちら http://eplus.jp/digimon/


【公演名】

超進化ステージ「デジモンアドベンチャー tri. 81の冒険~」

 

【監修】

本郷あきよし

 

【脚本・演出】

谷賢一

 

【出演】

八神太一役:松本岳 石田ヤマト役:橋本祥平 

武之内空役:森田涼花 泉光子郎役:上村海成 太刀川ミミ役:田上真里奈 

城戸丈役:小松準弥 高石タケル:野見山拳太 八神ヒカリ役:重石邑菜

エテモン役:オレノグラフィティ

 

<アンサンブル>

吉原秀幸 大谷誠 美波利奈 松岡拓弥 

わしやみちこ 三宅良 池田謙信 庄野早冴子

 

(声の出演)

アグモン役:坂本千夏、ガブモン役:山口眞弓、ピヨモン役:重松花鳥、

テントモン役:櫻井孝宏、パルモン役:山田きのこ、ゴマモン役:竹内順子、

パタモン役:松本美和、テイルモン役:徳光由禾

 

【劇場】Zeppブルーシアター六本木

 

【公演日程】

811(金・祝)19

 

 

【チケット】

全席指定¥7,800(税込)※未就学児童入場不可

イープラス先着先行:613日(火)12:00 ~ 618日(日)18:00

取扱いプレイガイド:イープラス http://eplus.jp/digimon/ (PC・携帯・スマホ)

 

【舞台あらすじ】

81』それは八神太一、石田ヤマトら選ばれし子どもたちにとって特別な日。

夏の間もサッカーの練習に打ち込んでいる太一はヒカルから「みんなで81にキャンプに行こう」と誘われる。

思い出の日にみんなで集まろうとミミと光子郎が提案したという。ヤマトや空、丈も参加すると聞き快諾する太一。

 

キャンプ当日。

みんなでのキャンプにアグモン、ガブモン、ピヨモン、テントモン、パルモン、ゴマモン、パタモン、テイルモンたちも大はしゃぎ。

ところがミミが用意するはずのキャンプ用具を忘れてしまい、前途多難なスタートに。

「これじゃキャンプできないよ!」と騒ぐ丈。「困りましたね」と打開策を考える光子郎。

ミミをフォローする空。そんなみんなの姿をみて、「デジタルワールドに初めてきた時みたいだな!」と笑顔になる太一。

「あのころは、力を合わせて何でも乗り越えたよな!」「そうだな」と頷くヤマト。

6年前の気持ちをよみがえらせ、81のキャンプが始まった。

しかし、そのキャンプ場には秘密があり。