おはようございます♪

はい、そうなんです。
休みの日はだいたいこの時間に起きるんです。
すんごい時だと14時間くらい寝るんです。笑

休日は毎日平日の12時〜14時まで放送されている人気番組を見ながら、航達のパンツや靴下、洋服を含んだ洗濯物を「俺はお母さんかっ!」って思いながら干しています。笑

っということで今からシワができないように気合い入れて洗濯物を干します!の1枚📷
{35F861E4-C452-488D-89FB-3A0A63B5EBA1}



そして、スーパーでお菓子をたくさん買い込んで映画鑑賞するのが最高の休日の過ごし方なんです♪
映画は本当に大好きです!去年は1年間で100本の映画を観るという目標を軽々超えて120本程観ました✌️

今は8月に出演する超進化ステージ「デジモンアドベンチャーtri.〜8月1日の冒険〜」の復習、勉強を兼ねて初期の「デジモンアドベンチャー」から観ています。

いやぁ、ドハマりします。
今日この時間に起きた理由の1つはデジモンを夜中4時まで観ていた事だと思います笑

お手紙やリプでも書いてもらいましたが、
日曜日の朝といえばデジモンでしたよね♪
僕はデジヴァイスもずっと持ち歩き、お母さんに強請ってカードを集めて、デジモンテイマーズ バトルエボリューションというゲームを弟とずーっとしていました!
バトルエボリューションに関しては中学生の時も弟とハマってずっとやっていました(^^)
それが、難しいんです!あの時は幼稚園だったからクリアできなかったと思って中学生の時にやっても全然クリアできなくて苦戦していました、、

大好きな作品に携われて本当に嬉しい。
だからこそ、素敵な舞台にしていきたい気持ちが込み上げます。
僕はいま芸歴が「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」の1つですがこの作品で2つのチームでハンス役を演じれた事、チーム皆で高め合う事、お客様が拍手をくれる喜びなど、これからの役者人生の糧となるのに凄く大事な経験をさせてもらえたので、
この経験を存分に活かしたいです。

チケットを購入していただいた方、ありがとうございます!お手紙でさっそく買った!っと書いてあってとても嬉しかったです(^^)
最速先行予約は始まっていますのでお早めにお願します✌️


っしゃ!今日もデジモン観よ♪
今日は24時までには寝れるように観たい欲を抑制しなければ、、、笑

明日はTeam Wishが2公演!
1公演目:10時30分〜
2公演目:14時00分〜

先日、テレビ朝日「スーパーJチャンネル」のピューロランドの特集で「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」も少し放送していただきました♪

この歴史ある素敵な作品がどんどん多くの人に知ってもらえたら嬉しいです(^^)

明日も盛り上がるぞぉー!!
フェアリーランドシアターでお待ちしております💪
{E0B4C3F1-EF9C-4718-9AD2-9EF05996353B}



そして、そして近づいてまいりました!
6月3日(土)強流ファンミーティング!!!

この日は僕のいろんな記念日。
初ファンミーティング、初ライブ、初チェキ、初ブロマイド、初トーク、、、

など記念日盛りだくさんっ!笑
この瞬間をぜひ、一緒に過ごしましょう♪

初めてだから、、という言い訳は絶対にしません。
強流メンバーとして皆さんに満足してもらえるような最高のパフォーマンス、感謝の気持ちをお届けします💪

当日お会いできるのが楽しみです(^^)

【イベント内容】
 
<第一部>
◆アンケート・トークコーナー
 ※皆様からの質問に答えたり、メンバー同士でのクロストークのコーナーになります。
◆6ショットチェキ
 ※メンバー5名+お客様の6ショットチェキコーナーです。
  今回多数のお客様がいらっしゃいます為、ポーズ・席順は固定とさせていただきます。
◆ショートコント
 ※強流オリジナルのショートコント集などをお届けします。
◆ドキドキがとまらないMOVIE
 ※メンバーそれぞれがこの日のために撮影してきた、とっておきの一言ショートムービー集をお届けします。
◆私物プレゼントコーナー
 ※各メンバーから、ささやかなプレゼントをご用意しております。
◆ミニライブ
 ※強流のオリジナルソングや、ダンスを披露します。
 
<第二部>
◆アンケート・トークコーナー
 ※皆様からの質問に答えたり、メンバー同士でのクロストークのコーナーになります。
◆6ショットチェキ
 ※メンバー5名+お客様の6ショットチェキコーナーです。
  今回多数のお客様がいらっしゃいます為、ポーズ・席順は固定とさせていただきます。
◆即興劇『ペーパーズ』
 ※5人の俳優が全力でぶつかる、即興劇!です。
◆ミニライブ
 ※強流のオリジナルソングや、ダンスを披露します。
◆私物プレゼントコーナー
 ※各メンバーから、ささやかなプレゼントをご用意しております。
◆Message for you...
 ※これは、当日のお楽しみに!
 
 
【イベント後のお楽しみ】
 
◆アフターチェキ
 ※物販コーナーにてチェキ券を販売いたします。
  今回も、2ショットに加え3ショットチェキをご用意しております。
 

【通し参加特典】
 
第一部・第二部両方の回にご参加頂くお客様には、お好きなメンバーの生写真を1枚プレゼント!
※当日専用受付にて、第一部・第二部両方のチケットをご提示ください。
 (チケットに表示のお名前が各回同じのお客様が対象です)
 
 
【物販情報】
・メンバーソロブロマイドセット(A/B) 各1,000円
・サイン入りソロ大判写真 限定各回5枚 2,000円
 ※限定商品の為、購入は抽選とさせていただきます。
 (ご希望のお客様には抽選番号をお渡しし、終演後に当選番号を発表の上販売)
・強流グループブロマイド(2L)+ペンライト 2種 各1,000円
・強流クリアファイル 1,000円
・強流缶バッジ 500円 ※ブラインド仕様となっており、絵柄は選べません。
 サイズ:○○mm 全11種(各メンバー2種+グループ1種)
 
 
【スタンド花について】
 
スタンド花につきましては、以下の住所までお願いいたします。
 
シダックス カルチャーホールA
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-12-10シダックス カルチャービレッジ8F
TEL:03-3770-1426
6月3日(土)09:30~10:00
 
※以上の情報につきましては、5/8に公式HPに掲載いたします。
 
 
----<イベント概要>----
 
【イベント名】
強流PARTY×PARTY!2017 感謝×強流=ファンミーティング
 
【日時】
2017年6月3日(土)
 第一部 11:00開場/11:30開演
 第二部 16:00開場/16:30開演
 
【会場】
シダックスカルチャーホールA
 東京都渋谷区神南1-12-10シダックス カルチャービレッジ8F
 TEL:03-3770-1426
 http://www.shidax.co.jp/ssv/hall/access.html
 
【チケット料金】
6,500円(税込)
 
------------------------------------------------------------------------
【チケットは好評発売中です!】
 
☆チケット申し込み方法
下記URLよりお申し込み下さい。
PC・スマートフォン:https://www.e-get.jp/bwt-fc/pt/
携帯:https://www.e-get.jp/bwt-fc/dt/
※会員ID、パスワードでログインの上、お申し込み下さい。
 
「強流PARTY!」会員のみの販売となります。
非会員の方で先行販売をご利用希望の方は、下記URLより入会登録(無料)後にお申し込み下さい。
http://jtb-entertainment.com/goal/
 
-----------------------------------------------------------------
【注意事項】
※一部・二部とも4枚まで購入可能です。
※お申し込みは先着となります。
※ご購入時にシステム料・決済手数料・配送料・発券手数料(セブンイレブン発券の場合)が別途かかります、お

申し込み時にご確認お願い致します。
※イベント内容が急遽変更となる場合がございます。予めご了承下さい。
※未就学児童の同伴又入場はお断りさせて頂きます。予めご了承下さい。
※チケット購入後の営利目的の転売は固くお断り申し上げます。
※ネットオークションやコミュニティ内でのチケット転売・交換は、トラブルの元になりますので絶対にお止め下

さい。
※チケット紛失の際は入場出来ない場合がございますので、チケットは大切に保管してください。
※チケット申込み後の変更取り消しは出来ません。