080917_0844~01.jpg
いやはや!めでたくも約一年ぶりの新作『ドレミ=ファンダメンタルズ』が本日リリースとなりました。

俺が今回の目玉やなあ、と思うのは2つある。

まずひとつめは、新曲のすべてがマスとちばやんの共作(二人で作詞・作曲してる)だってこと。

一人で最初から最後まで作るよりも、個性のぶつかり合い&絡み合いから意外性が生まれることが大いにある。

おまけに、クリックと俺はこれまでにないリズムアレンジに挑戦しとります。

これまでにない新たなガルハンサウンドの幕開けと言ってもよいかもしれまへん。

「そりゃどなんなサウンドやねん!?」とワクワクしてきはったあなた。そんな好奇心旺盛あなたの今日の運勢は大吉でっせ。

CDショップへレッツゴー!

忙しゅうてそんな時間はあらしまへん、とおっしゃる方は、タワーレコードのホームページなどで通販もやっております。(真偽のほどは定かではありませんがアマ○ンでは送料が無料との噂も耳にしました)

さてさてもうひとつのオススメポイントは次回のお楽しみにとっときまひょ。

早速ゲットしましたっせ!なんてうれしいコメントもお待ちしてます☆