山から降りてきて、まず北郷温泉♨️の丸新荘で温泉に浸かり疲れを癒します




先客が1人居られましたが私と入れ替わりに出られたので1人温泉♨️を満喫しました


丸新荘を出てから霧島を目指し出発しました


途中で曽於郡財部町の溝ノ口洞穴を見に行きます、一年ぶりの訪問です










洞穴を出て来て駐車場のたか森カフェで


アイスコーヒーを頂く


神宮⛩に行く前に、霧島に来たらやっぱりココ霧島町蒸留所 明るい農村に立ち寄る

こちらの蒸留所は従業員全ての方の対応が素晴らしく、凄く気分が良いです


今回は限定の焼酎 農村6号と玉茜の2本を購入しました


では霧島神宮⛩に向かおう