中津市三光上深水にやって来ました


深水小学校の駐車場に車を停めて歩きます


グーグルマップは今回も当てにならないが、近くまで行き犬丸川のそばから山に入って行く道を見つけたので、上って行ってみよう


山道を上って行くと二又が有った、左の石ゴロゴロの方に行きます

枝にピンクの紐が結んで有るのに気が付く


ここにもピンク紐


ピンク紐と石ゴロゴロを頼りに20分程登ると発見





凄い‼️



入口にお地蔵様




反対側に抜けてやろうと思いましたが、水が溜まっていて靴が泥にハマっていくので断念しました






で下りて来ました


虫がバンバン寄ってくるのでアースジェットを片手にし、振り撒きながらの道中でした