今回の旅でどうしても行きたかったところ

西米良村の山奥に鎮座されておられる
狭上稲荷神社⛩

国道219号線から山道を延々進み一山越えた先にあります

テレビの「ポツンと一軒家」に出たところです


山道を30分ほど進み辿り着く

この先の建物が社務所になっています








参拝させて頂いて後に社務所の方からお茶🍵をご馳走になりました、その節はありがとうございました。

さて後は来た道を引き返したのですが、往復1時間強1台もすれ違う事なく、道中は誰とも会うことは有りませんでした

219号に出て後は西都〜都農〜日向と進み、道の駅日向で車中泊しました、隣の日向サンパーク内にある「お船出の湯」で疲れを癒すつもりでしたが惜しくも営業時間を過ぎていて残念

明日帰りの道中何処の温泉♨️に入ろう

疲れた おやすみなさい💤

続く