今週は福岡県も外出自粛要請が出ていたので、午前中は家でゴロゴロしていましたが、ちょっと外に出てみると凄く天気が良くて、堪え切れずに出掛けてしまいました。

人が集まらない場所人が少ない場所をと考え星野村の室山熊野神社に参拝に行くことにしました。









次に隣に聳える船着き岩へ登ろうとしましたが、登り口が封鎖されていましたので下から見学しました。


麻生池に移動して麻生神社⛩と中島弁財天社を参拝します
麻生神社


中島弁財天社

帰りに合瀬耳納トンネル横の石積棚田を見学
人が結構いた展望所の方は避けました。

最後に朝倉三連水車を見学して帰って来ました。
背後に麻底良山⛰を望む
ん?この間とは水車が違っているな‼︎