今日は車仲間と一緒にツーリングを兼ねて
トリコロールデイ2019を見学して来ました
場所は大分 久住のボイボイキャンプ場



昼食は長湯温泉近くのめ組茶屋で名物の山菜蕎麦を頂くつもりでしたが、売り切れ・・・残念😞
で山菜うどんを頂きましたが、これもとても美味しかったです(^_^)


食事後ここでみんなとは別れ、みんなは池山水源へ私は八十八湯巡りの為、長湯温泉へ
山の湯かずよ
水神之森
2軒ハシゴしてから福岡へ

帰りにリバーワイルドに寄ってホットドッグ🌭を食べる


そのあとに私が毎年初詣に行く大好きな神社
大己貴神社⛩に参拝



でそれから近くの下渕の円形分水を見学


で帰って来ました。