今日は何処に行こうかと考えていたら、朝早くから息子が遊びに来た。
ので遠出を変更、近くのイオンで買い物してからリバーワイルドにホットドッグを食べ行った。
到着直前の川土手を降りている時に、20日は山口の千畳敷のイベントに出店するって話ししたのを思い出した、閉まっているかもと思いつつも行ってみたら開いてました。

相変わらずめちゃくちゃ美味い、息子も大好物で美味しかったと言ってました。

その後みのう山荘で温泉に浸かってから帰ろうと思いましたが、時間があるのでもう一軒お店に行く事にしました。
次のお店はイビサスモークレストラン


息子は初めて私は20年以上ぶりに訪れました。

料理の味もロケーションも最高でした、息子も大満足だったそうです。
何年か前の豪雨水害で甚大な被害に遭われたと聞いてましたが、キレイになっていましたね。

お店を出てからは、古い住宅や
つづら棚田を見て

次は平川家住宅や野上家住宅など見て、みのう山荘に向かおうとしていたら、息子が夕方から部活の行事があるので早く帰らんといかんと言い出したので、それから急いで帰りました。

4時には帰り着いたので、又夜から出かけてみようかな。