昨日ご近所のケーキ屋さんエトワールのマスターが


営業前にケーキを持って来てくれました


「明日誕生日やろ!!」の一言に。。。


ぁたし「。。。えっ??え゛!違うょ!!3月だよっ!!」


「えっ!!うそぉぉ!!」


ぁたし「うそちゃうよぉ!!えぇ?誰が言ってたん?」


「なんか、そんな噂聞いた!!」


ってことで、なんだかよくわからないまま


超早めのお誕生日のケーキ01を頂きました(笑)



呑み処 萬家☆よろずや日記


しかも、昨日は調教師の花岡さんが


「ママ~♪お土産やぁ~」って


エトワールのケーキを買ってきてくれて(笑)


ケーキ祭りです♪



呑み処 萬家☆よろずや日記

エトワールのケーキはめっちゃ美味しいので


幸せぇぇラブ


エトワールの浜ちゃん、花岡さん


ありがとぉぉキラキラ


あっ!!明日明後日は、萬家定休日でごわす


明日から、島根に遊びに行ってきまぁすキャハハ