ねぶパありがとうございました!!! | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

ねぶパありがとうございました!!!

昨日、品川ステラボールにて開催されました

Navel LIVE PARTY NavPA!! 2023 


怒涛の6時間パーティー!

終始大盛り上がりで無事に終わりました。




ご来場くださった皆様、

配信で参加された皆様、

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


私は、

昼の部は「女の子ファンタジー」と「恋の運命」を、

夜の部は「夢色花火」と「Eternal sky

を歌わせていただきました。


参加されてる皆のあたたかさや楽しさが伝わってきて、ステージに立ってる時、はちゃめちゃに楽しかったです照れイエローハート


女の子ファンタジーはテンションあがりすぎてしまい走り回ってハイハイ言いまくった結果最後息絶え絶えだったけどネガティブ

すみませんアセアセはじゃぎすぎましたアセアセ



楽しかったといえば、楽屋も楽しかったキラキラキラキラ


大好きな先輩歌手の皆様ともめっちゃ久しぶりにお会いできたのも嬉しかったんだけど、、


先輩歌手の皆様も、共演させていただいた声優さん達もすごく久しぶりなのにめっちゃ気さくで優しくてラブラブラブラブ


うぇん。皆様優しく接してくださってありがとうございます✨✨(これ東方の現場でもよく思ってる💖私は恵まれてるね)



あとスタッフさんも皆さん優しかったのー。


長丁場絶対大変なはずなのに、

皆さん笑顔で気配り半端なかったです。

色々助けていただきました。感謝。。


そんな感じだったので。


昼夜公演続けてあるし曲数も半端ないのに終始和やかでした。



お客さんもスタッフさん達も出演者さん達も

優しいが満ち満ちている現場。。。


そりゃあいいイベントになるよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

参加できたの僥倖ー照れ



今回お声かけしてくださったNavelさん、西又先生には感謝しかないです。


西又先生といえば西又先生もめちゃ久しぶりなのにも関わらずとっても優しくしてくださったし、あとめちゃ可愛かった。。好き。。ほんとすき。。

美味しいお菓子もくれたよ。好き。。



ところで。

昼夜続けて参加された皆様は、

濃密で楽しいけれど大変ハードな6時間だったと思います。


本当にお疲れ様でした✨

ゆっくり身体休めてくださいね。


 

とにもかくにも。


改めてねぶパ、めちゃめちゃあたたかくて素敵なイベントでしたね。


私、ブログ年一更新だーってゆってたはずなのに思わずブログ更新しちゃいましたよ。


楽屋がご一緒だった共演者の先輩歌手の皆様との楽しいお写真あげとくからみてね!!



YIRIAさんとCeuiちゃんとイエローハート



橋本みゆきさんとイエローハート



美郷あきちゃんとイエローハート



もいっかいCeuiちゃんとイエローハート


大先輩の奥井さんや声優の皆様とは一緒にツーショは撮れなかったのですが、、


先程書いてた通り、めっちゃ優しく接していただいたし、めっちゃ近くで素敵なステージ観せていただいてるので私は大満足ですお願い


と、もっとねぶパの余韻に浸りたいですが、、


またすぐ次のライブがあるので、私は次回のライブの準備に戻りますー


次回のライブは2/18の生誕イベントです🥳


アットホームなイベントですが、、よかったら是非いらしてねイエローハートイエローハートイエローハート



小さな会場ですが、、

チケ予約枠を本日少し増やしたので、

あと少しなら予約枠ございますキラキラ



ご予約やイベント詳細はこちらから