夏のお知らせーー✨✨ | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

夏のお知らせーー✨✨

やーやー。
明日からコミケだねー!
夏祭りー。
 
暑さもやばいし、台風もきてるらしいし、
初の4日間コミケだしで、
そわそわする要素もあるけれど、、、
兎にも角にも年に一度の夏祭り!
 
参加する皆様、体調管理をしっかりしつつ、めいっぱい楽しみましょーーー照れキラキラ
 
 
のみこももちろん参加するよーアップ
2日目と4日目。
 
2日目(10日㈯)は仲良しな友達と一緒に始発で一般参加😁
 
そして、4日目(12日㈪)はお昼頃からゆるりとゲストボーカルで参加してるAlstroemeria Recordsさんブースに遊びに行きますよキラキラ
 
 
アルレコさんのスペースはナ33abだそうです。
 
今回のみこがゲストボーカル参加してる新譜は2枚✨
 
 
 
 
 
ARCD0072 / OVERRIDE DANCEHALLに1曲と、
ARCD0074 / "PODIUM" EPISODE 1 -IN THE MIX-に、いっぱい参加してます。
 
"PODIUM"は新シリーズで、
EPISODE 1はDANCEHALL+POP|CULTUREの
ベストノンストップミックスだそうです。
 
だから過去曲いっぱい入ってて、nomicoボーカル曲もたくさん入ってるのー。
 
詳細や試聴はアルレコ公式サイトをチェックしてくださいませ。
 
よろしくねニコニコ
 
 
Alstroemeria Recordsさんスペースで、
みんなに会えたら嬉しいなニコニコ
 
声かけてくれると喜びます♪
 
(ただし2日目は狩人の顔をしてウロウロしているので2日目にもし見かけてもそっとしておいてくださいw)
 
 
 
そうそう。
あとね!
 
ツイッターではもうお知らせ済みだけど、
 
先日、のみこが歌ってる、Alstroemeria RecordsさんのBadApple!!feat.nomicoがカラオケで歌えるようになりました!!
 
 
DAMさん!
ありがとうーーー!!
 
LIVE DAM STADIUMで配信されてます✨
 
ガイドボーカルをONにすると、nomicoの歌声も楽しんでもらえるそうですよ照れ
 
みんないっぱい歌ってねドキドキ
 
 
あたしもいっぱい歌うよーーニコニコ