お歌のお知らせだよ★ | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

お歌のお知らせだよ★

お歌のお知らせでーーす照れドキドキ

 


来たる10月30日に開催されるM3にて、

イオシスさんからリリースされる『メイド・イン・きゅんクチュアリ☆』に、

のみこ、1曲ボーカル参加させていただいておりますっ照れラブラブわいわーいLOVE

 

 

のみこが歌わせていただいてるのは、5曲目に収録されている「南無阿弥JKうらめしや?!」という曲ですキラキラ

大瀬良あいさんと一緒に歌わせていただいてますよーールンルンコラボってるーーラブ

 

作曲はARMさんと溝口ゆうまさん、作詞・編曲 : 溝口ゆうまさんが担当されています。

作品の詳しい情報はイオシスさんのHPをご覧くださいませー。

 

 

 

やー。それにしても。

電波ソング自体も歌うのめっちゃ久しぶりだし、

ARMさんの作品に参加させていただくのも初めてということもあって、、、

実はレコーディング前は結構ドキドキで緊張してたのですが、、、、

 

ボーカル担当させていただいたのがワイワイ楽しくてとても勢いのある楽曲なので、

緊張の中のワクワクした部分のが強くて、歌っててめっちゃ楽しかったのです爆  笑音譜

 

セリフパートとかもあったよニヤリチョキ

 

大瀬良あいさんやARMさんとのセリフの掛け合いとかあったり。。。

 

わちゃわちゃしててめっちゃ面白楽しいからみんなに早く聴いて欲しいーーーー。

 

そんなこんなでレコーディングは何だかあっという間でしたムムッアゲ

よく楽しい時間はあっという間って言いますもんねきゃー

 

 

本当楽しかったーーほっとLOVE


 

自分の感想的なお話ばっかになってしまったけど、

実際アルバム自体がめっっっちゃ内容濃くて、楽しくて可愛い楽曲がてんこ盛りなので、

このCDは本当にオススメなのです☆☆☆

 

 

是非チェックしてみて下さいねーお願い