ライブありがとうございました☆ | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

ライブありがとうございました☆

はいたい七葉ともえたんのコラボイベント、無事に終わりましたぁキラキラキラキラ

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

ライブ、超楽しかったキラキラ
一体感や熱気が半端なかったよWハート
会場に来てくれた皆様、楽しい時間と空間を一緒に作ってくれて本当にありがとぉラブ

いっぱいお名前も呼んでもらって、みんなからたくさんパワーもらっちゃった☆
嬉しかった!ありがとねきらきら!!

今回は来れなかったけどブログやツイッターに応援メッセージくれた皆様もどうもありがとぉLOVE


さてさて。
今回ののみこセトリはこちら。

スキップ!
女の子ファンタジー
MC
星空へ架かる橋
夢色花火
MC
星風のホロスコープ


以上の5曲でした。

そして最後に、共演した綾瀬ちゃんと「魔法少女マジカルたん」のコラボもやったよ♪

マジカルたん、めちゃ楽しかった(//∀//)


そうそう。
ライブ後、スタッフさんからカフェのドリンクをいただきましたラブラブ

のみこ、もえたんのエンディング曲歌ってた人なのに七葉の方のコラボドリンク飲んじゃったんぺこ201408161551000.jpg

大変美味しゅうございました♪
ご馳走様です☆


コラボカフェやPOPさんの原画展はまだまだやってるから今度はプライベートでまたゆっくり来てみようっと。
201408161543000.jpg

あ。写真はコラボドリンクについてくるもえたんコースターだよかお
本当可愛いドキドキ


あたしははいたい七葉のコラボドリンク飲んじゃったから、このコースターは綾瀬ちゃんが飲んでたもえたんドリンクのやつを借りたよ!


あ!
ツイッタの方にものっけたけど、綾瀬ちゃんと楽屋で写真パチリしたので、その写真もアップしちゃう☆
201408161355002.jpg

綾瀬ちゃんふんわりしてて超可愛いかったよーハート

ライブも楽しかったけど楽屋も楽しかったんだぜ(//∀//)♪

お友達になったよLOVE
うわいわい上げ上げ