ライブありがとうございました! | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

ライブありがとうございました!

22日の秘密なライブは、、

アニメON!生放送ライブのシークレットゲストでした(・∀・)ノ

ライブ、無事に終わったよーキラキラキラキラ
ライブ来てくれた皆様、生放送観てくれた皆様、ありがとうございました(*^□^*)ドキドキ

みんなが楽しんでくれてたら嬉しいなニコニコドキドキ


のみこは久々のライブってことでちょっと緊張はしてたけど、
ライブとっても楽しかったよ♪

みんなの前で歌えたのも、
久々にみんなに会えたのも嬉しかった(о^∇^о)

この日ののみこセトリは、
星風のホロスコープとランドセリング☆の2曲だったよ。


あと、歌手友達のゆかちー(摩天楼由香ちゃん)とのコラボで、

ボカロ楽曲のハッピーシンセサイザをカバーで歌ったよ。

ハッピーシンセサイザは、
あゆあゆちゃんとかニコニコの踊り手みなさんに手伝っていただいて、とっても可愛く豪華なパフォーマンスになりましたキラキラキラキラ

楽しかったニコニコ
あゆあゆちゃんはじめ、踊り手の皆様に感謝です。


ていうかね。
ゆかちーとのコラボは、前から何か一緒にしたいねーって話してたから、今回念願のコラボだったんだよ♪

本当楽しかったからまた来年何か一緒にやれたらいいなぁ(´ψψ`)

ゆかちーは可愛いし、めっちゃ頑張り屋さんだから大好きニコニコ

のみこ、いっぱい見習いたいとこがあるよ。


とにもかくにも。


ライブも無事に終わって、明日はクリスマスイブですが、、、


のみこ、現時点でなんにも予定がないよー。

とりあえず、、、好きなカフェにでもケーキ食べに行こうかなキラキラ


みんなもおいしいケーキ食べて素敵なクリスマスイブを過ごしてねドキドキ