おぼん | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

おぼん

やー。。

今日も暑いねぇ(´Д`)あせるあせる
皆さま、いかがお過ごしですか?
10、11、12のコミケ参加された方、お疲れさまでした!

他、花火や、プールや、遊園地とかでお外にいた皆様も、

お仕事で忙しかった皆様も、

本当にお疲れさまぁ!!!


昨日は東京はゲリラ豪雨や雷もあったみたいで、、本当に大変だったねショック!あせるあせる


異常な暑さで大変だったと思うけど、皆様体調など崩していませんか?

皆がお盆を元気で楽しく過ごしててくれたらいいなぁ。

あ。のみこはといえば、
実は現在帰省中で徳島にいます☆

と、いっても。

一昨日8/11に来て、今日8/13にもう東京戻りという、二泊三日スケジュール。

・・・もう今日、東京戻りなんだけどねガーン


3日間だけだけど、しっかり密度の濃い3日間でしたよ♪

一昨日は、庭で家族(母と弟と。お父さんはお仕事帰ってきてなかったからショック!)と念願の花火できたし、(都内だとなかなか花火できないもんね。公園とかも花火禁止の公園増えたし。)

一昨日は、
昼間はお墓参り行ったり、お爺ちゃんお婆ちゃんのおうちに行ったりできたし。

夜は地元の友達とごはん食べつつ近況報告会もした。

帰ってきたら、徳島シャンソンショーの記録動画みたり♪

あと、家族の肩とか腰とかマッサージもしたよっ。(あたし先日リラクゼーションの技術身につけたもんで(´ψψ`)やっと技術披露できた(笑))


とにもかくにも。
この3日がっつり家族団欒したり犬と遊んだりした(・∀・)ノ

家族も友達も犬達も皆元気そうでよかったよーキラキラキラキラ

のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-201308121147000.jpg

のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-201308121157000.jpg

のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-201308112058002.jpg


今回写真もたくさん撮ったけど、ガラケーからの更新だからとりあえず今日は犬達&実家で下の弟と一緒に撮った写真だけのせておくねドキドキ

お爺ちゃんお婆ちゃんと一緒にパチリな写真や花火の写真とかはまた後でー。

同じタイミングで帰省してた下の弟と一緒にパチリ。
のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-201308121554000.jpg
仲良しにひひアップ



ちょっと心残りは阿波おどりに行けなかったことしょぼん

スケジュール的にちょっと難しくなってしまって今回は断念したダウンダウン