メンテナンス! | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

メンテナンス!

最近、スケジュールつめこみすぎてたから、、

ちょっとスケジュール調整しなおして、何にもしない日というのを1日作ってみました。


結果…・・・お休み、大正解!!!

ちょっとゆっくりおうち飲みしたり、のんびりお散歩したり、一人カフェしたり、、、

そんな風にのんびり過ごしてみたら、、、

気力、体力共に超回復したのーキラキラキラキラ

ていうか。
あたし、意外と結構疲れてたみたいあせるあせる

休んでみて疲れてたの実感した(笑)


あ。あとね。
お休みを利用して、眼科と美容院にも行ったよ。

眼科はね、最近、急に涙出たりして、目見えづらかったり、気になること多かったから、行って来たの。

目ね。やっぱり調子悪かった。

お医者さんに診てもらったら、目の細胞が乾燥と疲労でたくさん死んでるらしく、、ショック!あせるあせる

お医者さんからしばらくコンタクト禁止令が出ましたあせるあせる


※死んだ細胞は生き返りはしないけど、安静にしてたら新しい細胞が生まれてきて何とかなるみたいよ?

コンタクト禁止令出たけど、
スクールや外出時はコンタクトつけないわけにはいかないから、、出来るだけつける時間を短くする努力をしてみるよ。


早く治りますようにっ。


あとあと。美容院ね!

久々に行ってきたよー!!!

カラーとトリートメントをしたよ。

カラーは少しだけ赤味がかったベージュブラウン。

ただ、美容師さんにうまくオーダー伝わらなかったみたいで、思ってた色じゃない色になっちゃったのガーン

だから、実は色はあんまり気に入ってないんだけどさ。

でもトリートメントしたから手触りはツルツルになったよー(・∀・)ノ


根元プリンも直ったし、
とりあえずはまあいいかなって思ってる☆


今日はそんなメンテナンスDayでした。

大事だね。メンテナンスー。

心身共にリフレッシュキラキラキラキラキラキラ