悪林檎。 | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

悪林檎。

4月27日、28日と
幕張メッセで開催されたニコニコ超会議、超パーティー。

のみこ、2日目の28日、ニコニコ超パーティーに、
シークレットゲストで出演してきました☆

アルストロメリアレコードさんの出演枠で、minoshimaさんと一緒に出たのー。


歌ったのはもちろん「Bad Apple!!feat.nomico」だよ(・∀・)ノ

超パだもんね♪
あの影絵のPVも大きなスクリーンで流れていたよ。

「Bad Apple!!feat.nomico」、久々に歌ったわー。

ちょっと緊張したけど楽しかったよっ☆

ライブはみんなで一緒にその場の空気、熱を感じれるのがいいよね。

会場でライブ観てくれた皆様、放送でライブ観てくれた皆様、いっぱい楽しんでくれてたらいいなぁ。。(*´∇`*)


あ。そうそう。
今回、珍しく忘れず写真撮ったの。

出番前に楽屋でminoshimaさんと一緒にパチリ。

のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-201304281746000.jpg

この写真じゃわかりにくいけど、髪くるくるに巻いてもらっててふわっとちょい盛りしてるのよーキラキラキラキラ
minoshimaさんも髪盛ってる(*^皿^*)

残念ながら撮った写真はこれ一枚しかなく、、衣裳着てる全体図な写真は二人共無いのだけど。

でも今回も、2010年のアニサマの時と同じく、全身黒で、少しゴシックな雰囲気にしましたよ。
minoshimaさんも黒っぽくて綺麗系な感じだったよ。

参考までに、、
アニサマの時の写真と、
のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-NEC_0076.jpg

弟(Kaya)のシャンソンライブ出た時の写真をはってみるっ。
のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-NEC_0273.jpg


あたしは大体こんな感じー(・∀・)ノ

あ。Kayaといえば、
今回のライブもまたKayaさんにパニエ借りた(笑)

パニエはスカートをふんわりと膨らませるふわふわペチコートみないなものね。

のみこも一応パニエ持ってはいるんだけど、、あまりいいパニエじゃないから、綺麗にスカートが広がってくれなくてさ、、。

ドレスみたいなワンピースを着る時は、いつも毎回Kayaさんにパニエ借りているのですす。

ライブの度に、そろそろ自分でちゃんとしたパニエを買わないとーって思ってるんだけどね(´ω`)←買わない顔(笑)


とにもかくにも。
超会議も超パーティーも、
お祭りって感じで、楽しかったよー。

たくさんブースが出ていて、各ブース毎にもライブとか生放送とかあって、すごく賑やかでみんなとても楽しそうだったよ。

アルパカと触れ合えるコーナーとかもあって、のみこテンションだだ上がりで、すっごい触れ合いたかったんだけど、、、

自分の準備もあったから並ぶ時間がなく、、断念。(他のブースもね、時間なかったからゆっくりは見れなくて)

でもそんな時間のない中、
フードコードで「Badapple!!林檎飴」は買っちゃったっ(笑)


のみこ、林檎飴リンゴ大好きだから、
写真とる前に食べちゃって(ごめん、、本当にうっかり、、無意識、、)リボンしか残ってないだけど、、あせるあせるあせる

林檎飴リンゴにこのリボンがついてたのードキドキ

のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-201304282344000.jpg

かわいいよねリンゴ