4月ー☆ | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

4月ー☆

新年度だね桜舞う季節にちゅんc.blossoms*

学生のみんなは新学期でもあるね!

そしてこの春から、
高校生になったり、大学生になったり、社会人になったりして、
新しい環境に身をおく人も、きっとたくさんいるよね??


新小学生、新中学生、新高校生、新大学生、新社会人のみなさま!
入学&入社、おめでとうございますドキドキ



桜の写真でおめでとうを伝えるよ桜


のみこがちょっと前にみてきた桜と、
先日、母からメールで送ってもらった実家の桜の写真桜桜桜




のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-201303221533001.jpg




のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-201303221648000.jpg


のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-NEC_0030.jpg


さて。

春ですし、新年度ですし、
のみこも気持ちを新たに頑張ろうっとキラキラキラキラ


とりあえず。春だし、、、
ダイエットとかしようかな。



↑エイプリルフールのネタじゃないわよあせる
ダイエット成功したことめったにないからネタぽいけどガーンあせるあせる
あせる