春めいてきてるねぇ。 | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

春めいてきてるねぇ。

今日はかなり暖かかったねぇキラキラ

今日の暖かさであちこちで桜も開花したりしてるみたいだし、

陽もずいぶん長くなってきたみたい。

なんかもうすっかり春めいてるねニコニコ

のみこは相変わらず花粉に苦しんでいるけど(スギ、ヒノキの花粉症なのあせる)、桜の花は大好きだからさ、
早く桜並木をお散歩したいなぁって今からワクワクしているよニコニコ

隅田川沿いの桜が、ゆっくり歩きながら観るにはとってもいい立地で、ゆったりと観れるから好きなんだよねニコニコブーケ1ブーケ1

上野公園や井の頭公園もなんだかんだ毎年観に行ってたりする。


お散歩お花見大好きだよドキドキ
片手にワンカップ持ってたりもするけどねお酒

てくてく歩きながら、春の歌口ずさんだりも音符

あ。春の歌といえば!←ちょっとわざとらしい(笑)

4月13日のライブイベント「みらはぴ」の一部では、
「春の歌」をたくさんカヴァーする予定だよにひひと。

歌う楽曲は、みんなからのリクエストを中心に決めるから、

リクエスト投票フォームから、たくさんリクエスト投票してねー♪

リクエスト投票フォーム

ここに書いてある「春の歌」から、のみこと真優さんに歌って欲しい楽曲を選んで投票してね。
(この中で選べない時は、歌って欲しい楽曲を書き込んでね。)

ポチってするだけだから、是非気軽にたくさん投票してくださいませ。

よろしくね♪


そして、「みらはぴ」は、今回は時間が少し長めなので一部、二部とわけてあります。

通し券のが断然お得はお得なんだけど、
時間の都合で一部、二部どちらかしか難しいって人は、どちらかだけでもお気軽にどうぞ☆

一部は、約一時間強、
二部は一時間半強位を予定していますよ。

ちなみに一部はトーク&カヴァー楽曲歌唱。

二部はのみこ、真優さん各自のオリジナル楽曲をフルバンド編成でお送りする予定です。

一部はトーク&カヴァーだけど、トークの部分は結構お客様参加型のトークイベント形式になる予定だよ。

そして二部はのみこパート、真優さんパートときっちり分けてある、一般的なツーマンって感じ。
でもせっかくのツーマンだから、少しセッションもするよー♪

え!その曲をアコースティックアレンジにしちゃうの?って曲もあったり、、!?(ヒント、ム○☆○ラ)



とにもかくにも、お楽しみにねニコニコ音符