みらはぴ☆たぬ誕☆ありがとうございました(*^□^*) | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

みらはぴ☆たぬ誕☆ありがとうございました(*^□^*)

みらはぴ☆たぬ誕☆無事終わりました!

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました!
のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-attachment00.jpg


みんなと一緒に音や歌で目一杯遊べて、のみこ超楽しかったよっ。
ありがとうドキドキ

ライブ、楽しんでもらえたかなぁ??

カバーコーナーの昭和アニソンの選曲は、のみこの趣味全開でしたよ。ふふ。


さて。
自分の時間帯のセトリは、こちら。
1、夢見るシャンソン人形
MC
2、月のワルツ
トータルエクリプス
MC
ルシオールマジック
夢色花火

1、2曲目はカバーで、
他はオリジナルです。
ルシオールマジックは、22日に発売されたばかりのゲーム主題歌なので、、
昨日がフルサイズ初お披露目でしたよニコニコキラキラ

3曲目のトータルエクリプスは、個人的に思い入れの強い曲で、今回はちょっとボサノバ風味のしっとりとしたバラードアレンジでお送りしました。
いかがでしたでしょうか??

あたし、このアレンジ好きだなぁ。。ニコニコ

素敵アレンジをしてくれた演奏陣に感謝☆


そうそう。カバーコーナーの途中でサプライズで真優ちゃんからのケーキのサプライズ!
超びっくりしたし嬉しかったぁ。
それから、みんなからのおめでとうって言葉とサイリウムも。

キラキラであたたかくて、
めっちゃ嬉しかったよぅ(´;▽;`)

ほんまにありがとう!

本当に嬉しくて感激しちゃった!

あとね。お誕生日祭り的なライブだったこともあり、、

お花や差し入れやプレゼント、たくさんいただきました!
のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-201302241605000.jpg

ありがとう(o>ω
大事に大事にするね!

お手紙もとってもとっても嬉しかったニコニコドキドキ

しみじみ、、
のみこは、みんなが大好きですキラキラありがとう。


【重要連絡】
のみこ福袋お買い上げ下さった皆さまへ。

のみこ福袋の中に、万が一のみこフォトブックが入っていないお客様がいらっしゃいましたら、みらはぴのご予約・ご連絡用アドレス宛てにご連絡くださいませ。