しずくちゃん☆ | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

しずくちゃん☆

ちょっと前にツイッターでもちらっとツイートしたけど、、、

先日、「アニメON!」さんのニコニコ生放送を見学させてもらってきたよ☆

生放送、たくさんゲストさんがいらしてて、歌ってみたの歌い手さんの生ライブやオタ芸をベースにした超アクティブに綺麗に踊る生ダンスとかもあったりして、、

楽しく観られてあっという間に時間がすぎたよ(о^∇^о)


そうそう!!
この日記のタイトル!!
気付いてくれた??


しずくちゃんニコニコ!!

この日の「アニメON!」さんのゲストにね、
テレビアニメ「ぴっちぴち♪しずくちゃん」から「しずくちゃん」もゲスト出演していたのーー!!

…しずくちゃん、かわえー(´ψψ`)ドキドキ



番組終わった後にたくさん写真撮らせてもらっちゃったニコニコアップアップアップ


下からのあおりとか、、
のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-201210232139000.jpg

全体的なのとか、、
のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-201210232135000.jpg

あ。しずくちゃんの隣にいるのはこの日ゲストで出演されてた「京まふ」のプロデューサーの和田さんと、歌ってみたの歌い手さんのやまだんさんだよ(*^□^*)☆


あたしもしずくちゃんと一緒に写真撮らせてもらったんだけど、、
なんかテンション上がってしまってて、、写真のあたしの顔がニコニコ通り越してニヤニヤしてたので、、アップは自重しますすガーンあせるあせる(恥ずかしいあせる

ともあれ、生しずくちゃんめっちゃ可愛いかったニコニコ音符

ずんぐりしてるのと口が猫口なのがいいよね得意げ