『Cafe NOIR -Halloween-』ありがとうございました!! | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

『Cafe NOIR -Halloween-』ありがとうございました!!

  先日3日、SARAVAH東京SARAVAH東京にて開催されました『Cafe NOIR -Halloween-』。

無事に終了いたしました!

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございましたりんご


のみこ、何気にとっても久しぶりのライブだからちょっと緊張しちゃったよぅ。


でもね。会場に来てくれた皆様も、箱のスタッフさんもとても暖かかったし、
ピアノ伴奏のおおくぼけいさんは抜群の安定感だし、
主催が弟だったりもしたから、緊張してたものの安心してのびのび歌ったり話したりすることが出来ました☆


ありがとうございました!!

歌は久々だったのもあって一部のはじめちょっと固くなってたとこあったけどねあせ
でもKayaと一緒に喋るMCタイムは、普段の姉妹の会話まんまみたいな、
楽しい会話が出来たよムムッ

MCに関しては打ち合わせもどういう事喋るかというざっとした相談も一切なしだったんだけど、、
全然不安なかったー。

これはやっぱりリアル兄弟の信頼感があるからかしら。。と思ったよ。

会話というより姉妹漫才みたいな感じだったけど。。。かわうそ



さてと。

当日ののみこセトリはこちら。

【一部】
サクラフロート(Kayaと一緒に)
夢見るシャンソン人形
恋はみずいろ

【二部】
星風のホロスコープ
セ・シ・ボン
ショコラ(Kayaと一緒に)



自分の曲とシャンソンとのミックスでお送りしました。
シャンソンというよりはフレンチポップ?


そうそう。この日はハロウィン企画があったから、
のみこもちょっと仮装したよ。
一部はゴマちゃん(Kayaんちの黒猫ちゃん)二部はうにちゃん(同じ
くKayaんちの黒猫ちゃん)。

黒ジャンスカ、黒ブラウスに、猫の耳つけただけなんだけどねあせり

あ!でも、一部と二部でちゃんと猫耳変えたよ((笑))


写真はこちら☆

のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-201210031844001.jpg


全身写真は撮り損ねたけど、、
ライブ終わってからKayaとおおくぼけいさんと一緒に撮ったのもあっぷ☆


のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-20121003_221653.jpg


仮装楽しかったなぁ。

お客さんも可愛い仮装たくさんしてきてくれてた子多くて、
見ててテンションあがっちゃったハート