[Song for You]無事に終了しました。 | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

[Song for You]無事に終了しました。

目黒ライブステーションさんでのアコースティックライブイベント[Song for You]でのライブ、無事に終了しました☆

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

のみこは今回、歌手友達の真優ちゃんのバンド「オトアプラス」さんの枠でのゲスト出演だったんですが、、

ライブで歌うの、何気に久しぶりだったもので(年明けぶりとかかな?)、、ちょっと緊張したけどとても楽しかったですドキドキ


ライブに来てくれてたみんなも楽しんでくれてたらいいな音符音符


あ!それから、会場には来れなかったけど、ツイートとかブログコメントで応援してくれてたみんなもどうもありがとうキラキラ
気愛届きましたよーきゃアゲ


そうそうびつくり byaimo

昨日29日は、 オープニングを担当させていただいたPCゲーム 「星空へ架かる橋AA 」OP&EDテーママキシシングルCD 「4SEASONs/星空のいま」の発売日でもあり、

同じくオープニングを担当させていただいたPCゲーム『×××な彼女が田舎生活を満喫するヒミツの方法』(かのいな)の発売日でもありました!

みんなもうチェックしてくれたかな?

歌唱担当させていただいてる作品が発売日重なるのって、珍しいよね。
ってかあたしは初かも(笑)


昨日のライブでは「かのいな」のオープニング主題歌「夏恋エスカレーション」をアコースティックアレンジで歌わせていただいたのだけど、
時間があれば4SEASONsも歌いたかったなぁ。。ほっと


4SEASONsも夏恋エスカレーションも、可愛くて両方好きな楽曲なんだLOVE


何気に発売日当日にライブでその曲を歌うってのも初めて体験だったかもだよー。


とにもかくにも、
久しぶりのライブ楽しかったです!
みんな本当にありがとね!

次回は近いんだけど来週ですキラキラキラキラキラキラ

7月6日(金)、渋谷BOXXさんで開催される「アニソンドライブ」というアニソンイベントにゲスト出演しますよー上げ上げ

(詳細は公式ホームページのみこの部屋のNewsページをご覧ください。)

こちらのイベントでのライブは跳べるし踊れるセトリにするよ。
イベント自体がアニソンで遊ぼう的なパーティーイベントなので、一緒に汗かきにきてくれたら嬉しいなアップアップ


最後に、
今回アコースティックライブゲストに誘ってくれた真優ちゃん、
そしてオトアプラスサポート演奏者のみんな(ベース:ゆうにゃん、キーボード:あっくん、カホン:優くん)、

会場の目黒ライブステーションのスタッフの皆様、

ありがとうございましたニコ

写真は、アッチョさんから贈っていただいた可愛いひまわりのアレンジメント(アッチョさんありがとうございましたドキドキ)と、

のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-201206291636000.jpg



楽屋で皆でパチリした写真ー☆☆☆
のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-NEC_0218.jpg