公式HP「のみこの部屋」DiscographyページにてCD情報が更新されました! | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

公式HP「のみこの部屋」DiscographyページにてCD情報が更新されました!

昨日のライブ情報に引き続き、


本日、公式HP「のみこの部屋」Discographyページ
にて
CD情報が更新されました





PCゲーム 星空へ架かる橋AA OP&EDテーママキシシングルCD 「4SEASONs/星空のいま」



 6月29日、発売です!!!!




のみこはOP主題歌「4SEASONs」 を歌わせていただいてます。ご予約よろしくね






・・・6月29日といえば、、




PCゲームブランドLime vert(ライムヴェール)さんから



『×××な彼女が田舎生活を満喫するヒミツの方法』(かのいな)も同日な発売予定なのですよ!!!!


のみこ、かのいなOP主題歌担当させていただいてます☆


OPムービーはこちらのかのいなサイトから見れますよ♪

かのいな特設サイト
→http://www.project-lime.com/kanoina/
チェックしてみてね☆

こちら主題歌のフルバージョンは、、


ゲームの-Limited Edition-特典でついてくる主題歌オーディオCDで聞けるよ


OP主題歌の「夏恋エスカレーション」は元気でとっても可愛いらしい世界観の楽曲で、
のみこも乙女な気持ちをぎゅうーって詰め込んで歌ったから、、、是非是非ゲームと一緒に楽しんで聴いて欲しいな

よろしくね

そうそう。
6月29日、のみこ、ライブイベントへの出演
があるから、、
「その日のライブ会場でCDやゲームは買えますか?」ってご質問をメールやツイッターでいくつかいただいたのですが、、、
29日のライブは、オトプラさん枠でのゲスト出演になりますので、


のみこのCD&グッズの販売はないのですー。。


ごめんね

29日発売のCDやゲームは、各店舗さんにてゲットしてくださいね