徳島帰省と大阪小旅行 | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

徳島帰省と大阪小旅行

先月末、急ぎな用があって帰省したんだけど、、

(一個前の日記に夜行バスのこと書いてるでしょ(´∇`)?それ。)

本当はね。夜行で徳島戻って、用事が済み次第、すぐ夜行で帰ってくるつもりだったんだ。


でもね。

徳島行く前、弟(Kaya)とお茶したときに、「5末に徳島行かなきゃなんだよね」って話したら、どうやら6月2日、3日と近い日にちでKayaがライブやインストアイベントで大阪にいるってことがわかり。


「ニアミスだねー」なんて言ってたら、Kayaが「ちょっと滞在延ばして大阪ルートで帰るなら一緒に連れて帰ってあげるよ?」って提案してくれて!!

滞在延ばすのちょっと迷ってたんだけど、、

母が同じ時期に大阪で仕事関連の用事があったりとかの、更なる偶然もあって、、


これはもう大阪ルートで大阪に寄って観光とかして帰るべきだと思ったよ。

そしてまあ。


帰省&大阪小旅行してきたよ☆


28日29日30日が徳島で、
31日1日2日3日が大阪ー。


徳島での急ぎの用事は夜行バスが徳島についた28日中に済ませたから、

29日は実家でゆっくりして、
30日は母方の祖父母に会いに行ったんだ。

おじいちゃんもおばあちゃんも元気そうで安心した。

たくさん話して楽しかったよ(*´∇`*)

31日は夕方くらいまでお母さんがお仕事で忙しそうにしているのを横目で見ながら、

あたしもメールや電話でちょっとお仕事関連の連絡とかしてたー。
で、31日の夕方バス&電車で大阪に移動!

31日1日2日3日と、
大阪堪能してきたよ。


たこ焼きもお好み焼きも食べたー。
のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-201206011249000.jpg
のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-201206012108000.jpg


て、


あのね!
あのね!!




たくさんあれこれ大阪三昧な様子をブログに書いてたんだけど、、

昨日アップのタイミングがアメーバメンテと重なってしまって、


時間かけて書いた文章消えちゃった。。。(´Д`)



…(´;ω;`)


だから写真だけたくさんアップしとくー。

のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-201206011542000.jpg
のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-201206011351000.jpg
のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-201206011352000.jpg
のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-201206011511001.jpg
のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-201206011530000.jpg




色々まわってきた様子は、写真から想像してね(/_\;)


大阪小旅行、計画立ててなかったけど、とても楽しかった!


大阪に住んでるお友達が、1日案内してくれたりとか、

Kayaライブお母さんと見たりとか、

大阪に住んでる下の弟と合流して家族でご飯食べたりとか。


楽しかったし嬉しかったよー(o>ω


3日、Kayaライブ移動車に同乗させてもらって東京帰ってきたよ☆