レコーディング! | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

レコーディング!

3月だね。

もうすぐ春だというのに、今日はまた寒いねー。


東京は今日雨だから、余計にそう思うのかもだけど、、。


でも冬から春の季節の変わり目って一雨ごとに暖かくなるっていうから、、もしかしたら春はもう近くにきてるなかな??


そうそう。

のみこ、昨日一昨日と、とあるレコーディングだったんだけどさ、、、

二日間、集中してがっつり頑張ってきて緊張の糸が切れたのか、実は今日ちょっと体調悪い子ちゃんですガーンあせるあせる


そんなわけで今日はお休み日にしてるよー。


お風呂にゆっくり入ったり、温かい飲み物飲んだりして、ゆったり過ごしてます。


早く元気になりたい。
体調悪いのしんどいねショック!



あ。昨日一昨日のレコーディングなんだけど、

まだ詳しいことはお伝えできないけど、、

歌、、すっごくいいの録れたよドキドキドキドキドキドキ


早くみんなにお届けしたいーキラキラキラキラ


ちょっと先のお話になるけど、楽しみにしててねキラキラキラキラキラキラキラキラ