スフレパンケーキ☆ | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

スフレパンケーキ☆

のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-201201291405000.jpg


先日、前から気になってたパンケーキが美味しそうな珈琲店「星乃珈琲店」さんに行ってきたよ☆


窯焼きスフレパンケーキ注文したんだけど、ふわふわだし素朴な味でとっても美味しかったニコニコドキドキ


今回はバター、メープルシロップでいただいたんだけど、
次は蜂蜜で試してみたいなニコニコ


トッピングにソフトクリームってのもあったよドキドキ

気になるーキラキラキラキラ

色々食べてみたいキラキラキラキラ


でもね。。

何気に最近食べ過ぎてるから、ちょっと先の話になりそうあせるあせる

ちょっと節制しなくちゃなの!


バレンタイン(チョコ食べる日)も近いからニコニコアップアップ


チョコはね。毎年自分用に作るんだよ♪

今年は何作ろうかなぁ。。

得意なのはガトーショコラだけど、最近はアマンドショコラもお気に入りニコニコ