帰省中です☆ | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

帰省中です☆

久しぶりに帰ってきてるよ。
徳島ーニコニコアップアップアップ


って、法事があるからなんだけどねガーン

でもちょっとだけ故郷でゆっくりするんだ☆


東京戻ったらすぐ1月21日のkiroちゃんとのアコースティックライブ(詳しくはホームページ「のみこの部屋」http://nomico-honey.com/のNewsページを見てね!)の準備&練習に入らなくちゃだしね!


そんなわけで、ちょっとだけ故郷満喫します。


そうそう。
1月ライブと言えばね。
今年は12月にみらはぴアコースティックやったからもあって、毎年(割と毎年?)やってる2月のワンマンライブの予定を組んでないの。。

なので、この1月ライブが終わったらしばらくはライブの予定がありませんしょぼん


そんなわけでこのライブにパワーと魂注ぎますよキラキラ


この1月ライブはね、
ごはん食べつつ音楽も楽しんじゃおうってコンセプトのアコースティックライブイベントで、

イブライブの時もピアノを担当してくれた伊東くんと一緒に出演しますハート

会場の仙川キックバックカフェはごはんとっても美味しいから、是非おなかを空かせて来て下さいねニコニコキラキラキラキラ

のみこは今回、
ライブであまりやったこと無い曲や、ライブではじめてやる曲を中心に歌おうと思っています。
カバーも含めて。
ちょっとした挑戦ですニコニコ

ドキドキです!!


あ。でもツイッターやメッセージで皆様からいただいたリクエストも参考にさせていただきつつセトリを考えたので、

きっとみんなに楽しんでもらえるって思ってるよニコニコ


って、、実家の話じゃなくライブの話になっちゃったガーンあせるあせる

明日は実家のわんこ達のこと書きたいなニコニコキラキラキラキラキラキラ