ミラハピアコースティック!終わったよ☆ありがとう!! | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

ミラハピアコースティック!終わったよ☆ありがとう!!

のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-CIMG8409.jpg

のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-201112242312000.jpg

のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-201112251548000.jpg

ミラハピアコースティック!
無事に終わりました!

ご来場くださいました皆さま!
本当にありがとぉドキドキドキドキドキドキ

今年のクリスマスはみんなと過ごせて最高に幸せでした!

ありがとうありがとうニコニコアップアップアップ

遠くからとかお仕事先から応援してくれた皆さまもありがとねドキドキ
いっぱいパワーもらったよぅ。

久しぶりのミラハピで、
はじめての箱で、
今回グッズの準備とかもたくさんあったりで、

当日の段取りもたついたりもしたけれど、、

真優ちゃんはじめ、コーラスの渋さん、バンドのみんな、スタッフの皆さま、、

みんなで力を合わせて、なんとか形に出来たよ。

そして何よりも来てくれたみんなの愛情や陰ながら応援してくれてたみんなの優しさで、、、
とても素敵なイベントになったと思いますキラキラキラキラ

今回は前半各自のアコースティックライブで、後半クリスマスパーティーライブ形式でお送りしたんだけど、、
みんな楽しんでくれたかな??

あたしフルバンド編成のアコースティックははじめてだったから(いつもはギター伴奏とか、ピアノ伴奏ととかだから)、ちょっとドキドキだったけど、、歌ってて楽しかったんだドキドキ

あ。のみこアコースティックパートのセトリはこちら。

星風のホロスコープ
MC
しちゃいましょう
FORYOURYELL
MC
忘れない夢の丘
サクラフロート
夢色花火
MC
パラノーマリング

こんな感じ。
このあと真優ちゃんのアコースティックライブがあって、
クリスマス抽選会があって、おまけでパーティー的なバンド曲ライブを真優ちゃんとツインボーカルでやったよ。

抽選会前では、みんなに椅子の移動協力してもらって、、ごめんねあせるあせるあせる
でもありがとう!!


とにもかくにも、ミラハピアコースティック、無事に終わってホッとしました。
喉がまだ本調子じゃなかったから、、心配だったんだあせるあせる

みんな、、本当に本当にありがとうねキラキラキラキラキラキラキラキラ

写真はライブ終了後、楽屋でぱちり!

あと、ランティスさんとネーブルのあっちょさんから会場に送っていただいたお花ー。
お花とっても綺麗で嬉しかったキラキラキラキラ
あっちょさんからのお花は今おうちに飾っててこりらっくまに一緒にいてもらってるのドキドキ可愛いラブラブ

あ。いただいたと言えば、、

ライブ来てくれたみんなからもクリスマスプレゼントもたくさんいただいたよキラキラキラキラ

チョコレート(スキスキチョコレートードキドキドキドキ)とか、
バウムクーヘンとか(すでに今朝クリスマスケーキとしていただいた。美味しかったぁニコニコ)、
のみこの大好物のステラおばさんのクッキー(市販のクッキーでは一番好きラブラブ!)とか、
蜂蜜の飴セット(蜂蜜蜂蜜ドキドキ)とか、サンタクロース仕様のこりらっくまちゃんとか、
ディズニーシーグッズとか(憧れのダッフィーのキーホルダー(*´∀`*)リア充の証ー。)とか薔薇の花(薔薇の花は照れるけど、、きゅんきゅんした!嬉しい!)とか、、、!!

いっぱいいっぱい☆


あとね。お手紙やメッセージカードも。

あたしお手紙って特に本当に嬉しくて、、いただいたお手紙は何度も読み返しちゃうんだ。。ニコニコ


ありがとうドキドキ