12月だよ! | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

12月だよ!

12月来ちゃったよ!!
今年もあと1ヶ月だね。

今年は色々な事がありすぎて、すごくあっという間だったよ。。

思うことは沢山あるけど、
今年あと少しだけど、気を引き締めて充実した1ヶ月になるように背筋を伸ばして気合いを入れ直しました!

24日はライブもあるしね!

うん!頑張ろう!!

…ただし、そんな誓いを立てつつも、、今はベッドの中です(´Д`)
じ、じ、実は、今、風邪ひきさんで。。

仕事やスタジオにライブ練習に入る以外はずっと家にいるの。。ショック!

先月29日位からの風邪がまだ治らなくて(ノд<。)゜。


12月入るまでには治したかったんだけど、、まだ駄目みたい。
うわんあせるあせるあせるあせる


昨日もさ。
イブライブ(イブライブ詳細はホームページをみてねドキドキ)のアレンジ考察、練習日だったんだけど、、
あたし今、声が完全に出ないもんだから、あたしの楽曲リハ時は今回のライブでコーラスを担当してくれるオトプラの渋さんに、あたしが歌う箇所を代わりに歌ってもらって、それで楽器サポートの皆に演奏してもらって、、
それを聞いて、あたしがホワイトボードに伝えたいことを書き書きするという、、、

そんな感じだったよガーンあせるあせるあせる


みんなに迷惑かけちゃったダウンダウンダウン申し訳ないしょぼん


アレンジ考察終了後、一人スタジオ抜けて病院に行ってきたよー。

渋さんと真優ちゃんに教えてもらった声を使う仕事の人がよくお世話になってるっていう専門的な耳鼻咽喉科の病院さん。

診てもらったら、声帯は痛んではないけど声帯近辺がすごく腫れてて、

早く治す為の的確で実用的なアドバイスと、少し強めのお薬をいただきました。

何かこれで早く治る気がするよニコニコ
いや。早く治すー音符


そうそう。
声帯近辺の写真を撮ったんだけど、その写真が何かに似てるなーってずっと思ってて、、

帰り道ずっと考えてたんだけど、途中でハッと気が付いた!

千と千尋の神隠しの、銭婆にネズミに変えられた坊(湯婆の孫?)に似てた!!

腫れてる部分がほっぺたで、声帯が歯みたいな感じね!

写真見せたいけどさすがにちょいグロだから自重ガーン

坊に似てる!って気が付いた時、写真見ながら「超似てるー、あたしの喉に坊がいるよー」ってニヤニヤしちゃった!(笑)


と。下らないことでテンション上げてないで早く治そうっと!!


喉がネズミの坊の写真はアップ出来ないけど、
先日、風邪引きこむ前に家族で行ったX'mas仕様ネズミィランドでの写真をアップ!!
お姉ちゃんに撮ってもらったよ☆

関係無いけどこの時あたしが持ってたチケットにプリントされてたディズニーキャラが、リトルマーメイドのアリエルだったんだよね。。

声出なくなるとこだけリンクしちゃったよガーンあせるあせる
のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-201111281814000.jpg
のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-201111281833000.jpg