Q&A(・∀・)ノ | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

Q&A(・∀・)ノ

お待たせしました☆☆☆

たくさん質問等々いただいてたの、、ため込んでたの、、

少しずつお答えしていきますね!
次回のブログで書くよう♪とかゆっといて、ブログなかなか書けなくてごめん^^;


とにもかくにも。
Q&A、いっちゃうよ。
はい!ドーン!



Q:ツイッターでよくお菓子作ったってツイートしてるけど、何のお菓子が一番得意なの?



A:チョコレートケーキ!!
あとはクッキーとかプリンとかあんまり凝ったものじゃないものかなー。
面倒くさがりだし不器用だからシンプルなのをよく作るよ。



Q:のみこ名義の楽曲とnomico名義楽曲の歌いわけるときの基準はなんですか?


A:うーんと。。名前での歌いわけは、実はしていません。

基本表記は平仮名の「のみこ」です。
ローマ字にする時はその作品や楽曲に平仮名の見た目が合わないかなって時だけとかだったんですが、、
他にいただいたメッセージやご質問とかでも、
「同人作品はnomicoで商業作品はのみこ」だったり、「電波ソングはのみこでそれ以外はnomico」とかで認識されてる方が結構いらっしゃって。
ちょっと戸惑ってます。

名義分けはしてないよー。
nomicoでも電波ソング歌ってるし、のみこでも綺麗な曲、かっこいい曲歌ってるからね♪



Q:現在、のみこさんのファンクラブができる予定、案などは立っているのでしょうか?


A:現在は特に予定も案もありません。。(>_<)
ごめんよぅ。
あたしもっと頑張るね!
ファンクラブや公認コミュニティとかは今のところ無いのだけど、、これからも応援してくださいね☆



Q:ファンレターなどはどこに送ったらよいのでしょうか?



A:現在ファンクラブ的なものも、私書箱とかもないので、、
ライブイベントでスタッフさん、もしくはのみこ本人(小さな会場とかだと結構会場内うろついてます(笑))に渡していただければ嬉しいです。お手紙大好きだから大喜びするよ(*^□^*)
郵送だと、、ランティスさん宛てに送っていただければ☆
よろしくお願いします(≧ω≦)



Q:次のライブのご予定は?


A:うーんと。。今のところ、、、何も言えません(´`)
ごめん(>_<)
でも12月とかに何かあるかもだよ(・∀・)ノ





とりあえず、、今日はこんな感じ☆

また機会をみていただいてる質問にQ&A方式でお答えしてくね♪