9月だよー。 | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

9月だよー。

なんとー。。

もう9月なんだね。

どうりで何やら涼しい日が増えたような、、。。

でもまだ花火の夢は叶ってません(´;ω;`)


ていうか。
ツイッター(@nomico_honey)ではそこそこ呟いてるくせにブログはほったらかしでめんちゃい(´;△;`)


実は何気に今月末に引っ越しな予定で、
先月末からバタバタしてるのですあせる

引っ越しってば大変ね。
やることいっぱいすぎなんだもの。。ガーン

本当バッタバタ(´Д`)


あ。バッタといえば(失礼)、
毎週楽しみにしていた仮面ライダーオーズが終わってしまってちょっぴりしょんぼりちゃんだよ。

新しいライダー、昨日録画してあったの観たけど、
新しいライダーも面白いね!

頭の形がとてつもなく気になるんだけどさ、、。


そうそう。
それからね。
全然お話変わるんだけど、

皆さま、いつもホームページやブログのメッセージとかでお便りありがとうございます!

全部しっかり読んでます(o>ωそして時々、みんなの暖かい言葉に感極まって泣いたりもしてます。。しょぼん

・・・いつもありがとうね!

あ。お便りのことだけじゃなくてね。

いつも、応援してくれてたり、
のみこの歌を好きって思ってくれて、
本当に本当にありがとう。


歌っていてみんなに想いが伝わると嬉しい。
喜んでくれるのも嬉しい。

みんながいてくれるからあたし歌っていられるんだよ。
しみじみ思います。

だからね。

ありがとうね!

、、って、改めて書くとちょっと照れるね(*/ω\*)



あ。あとさ。

ホームページやブログの方にご質問とかもありがとう。

いただいてるご質問、ちょっと沢山あるので(あたしがためこみすぎました。ごめん。)
次回のブログでまとめてお答えしていこうと思ってます(・∀・)ノ
Q&A方式で☆


今日は(いつもだけど)、普段のお喋りのごとく、とりとめなく書いてみたよ。

↑女の子同士のお喋りって割とこんな感じだと思う。
とりとめなくて話題が突拍子なくあちこちにとぶ感じー。
あたしは友達と飲んだり食べたりするとき(女子会てやつ)いつもこんなだよ。友達もまた同じく。