アニサマ初日!行ってきたよヾ(=^▽^=)ノ | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

アニサマ初日!行ってきたよヾ(=^▽^=)ノ

昨日、27日、、

Animelo Summer Live 2011 -rainbow-、、、
行って来ましたよー(*^□^*)

さいたまスーパーアリーナー☆


お招き下さったドワンゴさんに、本当に感謝なのです!


昨年は思いがけず出演させていただいてたので、準備やら本番やら色々とバタバタしてたりで、、

全体をゆっくり観ることが出来なくて(>_<)


なので、実は、のみこアニサマちゃんと観るの今回がはじめてで!

そんなわけで、すーぱードキワクでした!


そしてそして。

そのアニサマ初日の感想ですが、、

すっごいすっごい楽しかったぁ(*>▽<*)!!

とっても勉強にもなったし!


あ。でも、、今回ゆっくり楽しむ気満々で訪れたので、、

勉強するというよりは、やっぱり普通に堪能しちゃったんですけどね(笑)


…・・・どのアーティストさんもそれぞれに個性的で素晴らしかったのだけど、、、


のみこ的にはシークレットゲストで出演された、ささきいさおさんと水木一郎さんの歌声に、、、、
超 歓 喜 !!!!


いさおさんの「宇宙戦艦ヤマト」、「銀河鉄道999」から水木一郎さんの「マジンガーZ」「コンバトラーV」の流れには、脳内の色々なメーターが振り切れちゃいました。。

あああ。。

本当に大好きなんですよ。。(´;▽;`)

幸せでした。


時間の都合で、最後の最後まではいられずスタッフの皆様にご挨拶やお招きいただいたお礼を直接伝えれなかったのは残念でしたが、、

もう本当に、

とっても楽しかったです☆☆☆


さて。
今日はアニサマは2日目真っ只中ですね。

参加されてる皆様、
スタッフ、出演アーティストの皆様、、今日もスペシャルな1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ


そうそう。

今日は8月最後の日曜だから、
アニサマ参加じゃない皆様も、花火とかお祭りとかライブとか参加してたりする?

あるいはおうちでゆっくりしてたりする?


8月末、、

夏が終わります。。

みんな、残暑、堪能しようね!


あたしはまだ花火諦めてないよー(・∀・)ノ