Kayaベストテンと星架か最終回ー☆ | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

Kayaベストテンと星架か最終回ー☆

7月になりましたねー!


なんだかもう、、、
気候はすっかり夏だよね。

皆さま、暑さに負けてませんか?

のみこ?


のみこはギリギリ。
ギリギリ、、負けてない(笑)


さてさて。。

本日は、、
タイトルに書いたように、、

弟の耽美歌手のKayaのファンクラブ限定のイベントに司会として出演します。

このブログ書いてる今、
リアルに楽屋で待機中なんだよ。
もうすぐ開場。ドキドキ。


そうそう。

先日、アニメ「星空へ架かる橋」がとうとう最終回をむかえましたよ。

のみこは一昨日、MX TOKYOさんで観ましたニコニコドキドキドキドキ

ラストシーン、感慨深かったー。
星架かは作品のファンとして物語を楽しんで観てたんだけど、、

この作品でのみこ、実は初めてアニメのオープニング主題歌を担当させていただいたこともあり、、、
なんか色々と思うところもあってじんわりしちゃった。


あ。
まだ最終回観てない人もいると思うから最終回のネタバレはしないようにしなくちゃ!


まだ観てない皆さまは、
最終回、、お楽しみに!
そして大切に観てねニコニコ


と。

そんなことを書いてたらもうすぐ開場時間が近づいてきましたよ!

司会、頑張ってきますにゃー音符

↓司会待機中のみこ。
のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-NEC_2114.jpg