暴動ではありません!…革命です! | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

暴動ではありません!…革命です!

えーと。。

ご報告!

実はね。

先日、22日に大阪で行われましたKaya(弟)のライブに、
のみこちょっぴり参加してました♪

歌手としてではなく、役者としてー。


Kayaのライブは物語仕立てで構成されてて、

印象的な台詞だったり、お芝居だったり、ダンスや演舞が曲間に入ってくるといった構成があったりするんだけど、

今回はフランス王妃マリー・アントワネットの悲しい恋心や決意などを軸にライブが構成されていました。

詳しい内容はKayaブログ(http://ameblo.jp/kaya-rose/)をご覧くださいなドキドキ

で、、
あたしがちょっぴり参加したというのは、、

歌に入る直前のお芝居部の侍女役(声のみ)での参加でした(・∀・)ノ
そんなわけで今日のブログタイトルは、そのセリフの一部分。


…台詞少なかったけど、、すごく楽しかったよっっ!!


お芝居するのやっぱり好きです。

また機会があったら、お芝居やりたいにゃーにゃー