ニコ生、ゲストMC出演してきたよー。 | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

ニコ生、ゲストMC出演してきたよー。

昨日は、

昨日ぶろぐやツイッターでもお知らせしてた通り、

20時~放送された「あきば通inニコ生」さんに、川野にいさんと一緒にゲスト出演してきたよードキドキ
見てくれた皆様、コメントくれた皆様、タイムシフト予約で見てくれた皆様、見れなかったけど応援してくれてた皆様、

ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラキラキラ(見れなかった皆様はまた別な機会で宜しくねキラキラ)

…あきば通inニコ生は、
YURIAさんと、フリーペーパー「あきば通」編集長わたなべ編集長がパーソナリティの、秋葉原の何かの情報を伝える番組らしいのですが、、、

先週と今週、メインパーソナリティのYURIAさんが海外ツアー中でお休みってことで、

今週はあたしがゲストMCをつとめさせていただきました(・∀・)ノ

というか、、、

先週お友達の歌手の真優ちゃんがゲストMCで出演してた放送の終わりころに応援(いや、告知。。)乱入しに行って、

編集長やPに「おいおい。ただで告知はさせねーよ。じゃあ来週きてね☆」って流れになった、、って感じなんだけどねガーン


てか、、

あたしMCってライブの時も好き放題になっちゃうから、

ヤバイなー怖いなーって思ってたら、、


案の定、色々とっ散らかりました。

にいさんに来てもらって本当よかったぁ得意げ音符


番組途中でゲストMC、にいさんにパスした(押し付けた)からねニコニコ


あ。
そうそう。番組中に、
何か番組やらせてもらえないかどうかを、ぷれぜんしてきたよキラキラキラキラキラキラ

食べれて痩せれて歌える番組。。

本当にやれるといいなニコニコキラキラキラキラキラキラ


ウキウキふわふわ音符


のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-NEC_2083.jpg

写真は放送時に柳生先生が描いてくれたホワイトボードの似顔絵イラストー。